北海道発!車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベント

2017y 会場イベント


<前夜祭> 7月8日(土)
今年の前夜祭はゲートオープンが13時に早まり、日中に一般参加ダートレースやショップ対抗バトルを開催します。夜はステージパフォーマンスやプチ花火大会をお楽しみください。

ステージパフォーマンス



キャンプサイト

会場内にあるキャンプサイトを無料開放しています。

前夜祭のイベント終了後は、気の合う仲間達と朝まで語り合える空間があります。

キャンプサイトイメージ画像



<本祭> 7月9日(日)
日曜日のイベントは、ご来場の方々が楽しめる早食い・早飲み大会やじゃんけん大会や人間マッドドラックなど、参加者全てが楽しめるよう配慮しています。

ステージパフォーマンス



早食い・早飲み大会

「子供」「男子」「女子」のカテゴリーに分けて開催します。

早食いはバナナ・上手い棒など、早飲みは炭酸飲料などで、子供はヤクルトなど飲みやすものになります。

各優勝者には豪華賞品が当たります。

早食い・早飲み大会イメージ画像

じゃんけん大会

イベント開催期間中に、各ショップ様から頂いた協賛品をかけて「じゃんけん大会」や「ビンゴ大会」等を数回開催します。

来場者の方なら誰でも参加していただけます。

じゃんけん大会イメージ画像

人間マッドドラック

前夜祭にショップ対抗バトルで使用したコースを、ご来場いただいた方々に『ガチ』で走っていただきます。

「子供」「女子」「男子(シニア含む)」のそれぞれ1位には賞金が当たります。

人間マッドドラックイメージ画像

アンケート抽選会

イベント会場入場の際にアンケート用紙をお配りしております。

アンケート用紙には「ショップ賞」「ドレコン」の投票と軽めのアンケートがありますので、是非ご記入ください。

イベント開催中にランダムで抽選したり、表彰式の際に確実に5名に豪華景品が当たります。

アンケート抽選会イメージ画像